「サイト上の画像を猫だらけにしてくれるサイト」

2013年2月16日

猫 俺は大好きだ! Takumaです。   【猫】 無条件で愛おしい生命体。(by 俺)     まずは、悲しいお知らせから。 実家の愛猫がどうやら、私の事を忘れ始めたようです… Taku..(ぐすっ)..m … Continue reading

No related posts.

ミルフィーユのチョコレート生地が焼きあがりましたよ~

2013年2月11日

さてさて、夏休みの宿題はラスト3日が勝負。 kisskisskidsでございます。(↑だめだろ…) 次回デザフェス出店がきまり、前回と前々回で 実はミルフィーユづくりには時間がかかると分かり(←遅い) いまから作り始めております。人は学ぶのですw —————————— ▼次回参加イベントの概要:デザインフェスタ vol.37 アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa 開催日は2013年5月18日(土) —————————— さてさて、前回に新作として ミルフィーユチョコレート生地を作ってみよう! とお話しした件ですが、こちらです! うーん。今から、どんな盛り付けをしようか 楽しみになっちゃいますね。生クリーム(白いシリコン)とかが やっぱり合うのかな~。 というわけで、また新作情報がお伝えできるようになり次第 アップしますね~。

ミルフィーユの長方形な生地が焼きあがりました!

2013年2月10日

さてさて、次回デザフェス出店がきまり、 重い腰を上げました。kisskisskidsです。 —————————— ▼次回参加イベントの概要:デザインフェスタ vol.37 アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa 開催日は2013年5月18日(土) —————————— さてさて、前回に新作としてミルフィーユの長方形バージョンを 作ってみようと思いまして、作ってみました! ふふふっ。良いではないか。 ここから焼き目をつけて行ったり、ニスを塗ったり。 そしてそして、盛り付けをしたりと完成までの工程には まだまだあったりするのですが。 今からとっても楽しみです。 実は、長方形のチョコレートバージョンも試作してみてるのですが、 それは次回の投稿にて!ではでは。

【デザフェス出店決定!】次回デザイン・フェスタ vol.37に参加します!

2013年2月9日

たいへんご無沙汰しております。kisskisskidsです。 年末年始から今まで充電期間(?)をいただいてましたが、 フェイクスイーツ作りを再開いたします~。 というのも、次回デザイン・フェスタに出店がきまったので。 もうそろそろ作り始めないと間に合わない的な… —————————— ▼次回参加イベントの概要:デザインフェスタ vol.37 アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa 開催日は2013年5月18日(土) —————————— さてさて、さっそく生地づくりからなのですが、 前回、前々回好評でしたミルフィーユの正方形バージョンから。 どうですか?こんな形でどんどん作っていかねば。 それにしても、今回も何か新しい試みをしてみようと思います。 ミルフィーユ生地を長方形にすると、もっと本物っぽくなるかなとw 普通の生地も、チョコレート生地も作っちゃいますよ! 次回、投稿をお楽しみに!

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj